”はじめまして”から約16年。久しぶりに更新します。よ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょ。

お久しぶりにオリジナル投稿?、いや
リブログしてみます。

バンド・ギグリーマンのギグヒロ様と
ご一緒できまして、
せっかくリブログさせていただきましたので。
あんな風にすぐに記事にしてくださること、
光栄に思います。
神林義徳さん同様、
ものすごく感謝なのでございます。よ。

そう、わたくしは勝手ながら
「文字の人」であったことを思い出しました。

過去も現在も自身のことについては
ほぼ語らない=歳を取らない=成長しない、
ということで。笑
今は「令和18年生まれ(R18指定)、
干支は猫でやっております」を

あいも変わらず貫き通しております。

そう、文字とは…
作詞家にてメジャー提供や
雑誌にて(まぁ編集部にいただけもあるけど)
記事を書いておったのですねぇ。
ところどころ謎のひらがななのは
その名残りでございます。

あ。作詞は自身の方でもまだまだやっておりますよ。
ざっくり、もうすぐ150曲になります。
歴史からすると少ない方かもしれませんが。
記憶も曖昧なのです。笑

ということで、アメブロさん、お久しぶり。
うん、本気になったらすごいよ、たぶん。😆とね。
自分でいっちゃうパターンだよ。

ブログ、またやるかもです。
なにせ
YouTubeが1ヶ月で54名も登録者様減のため。笑
ブログ自体は2003年から他所様で
何年かなぁ〜、毎日書いていたよね。
除夜の鐘ならぬ、除夜のブロって108本、
指原莉乃さんより先にやってたよねぇ。笑

では、思い出した頃に
また更新しますね。

いつもありがとう。

You Rock sick!(よ〜ろっくしっく)

あ。YouTube紹介しておこう。
チャンネル登録よろしくお願いいたします!