土曜日なのにお仕事お疲れ様って思います。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。


しゃっくりと納豆の日が終わってしまいました納豆を食べている毎日納豆何ていう YouTube を結構作ってアップしてるのにも関わらず納豆の日に全然違う動画を作成と言うかあげるよってそのままあげましたやりたいことだらけで収拾がつかないくなってるようなんですけど誰だけどけどけどなんかねなんかほんと色々やりたくて最終的に整理していきたいなと思うんですけど全部を合わせてんたていめんとというふうに言えること詳しくなったりとか人に進めやすくなったりと


がステップアップがあったらいいななんて思ってます今度ねあのたまに変な本ですよ説明9月と今しにくいというか絶対顔が見える動画の面白いと思うんでエロ本じゃないですけど変な本買いたくなる時あって昔かよく変な本買うんですけどそういうのやろうかなとか購入品は結構面白いですね普通に飾る花経済的にももももも勝ってるわけでもないので後は私は体験ものをしたいんですよねお金かからず綺麗になりたいとわけじゃないんですけどでも全然やりますねロングショートにしてもいいかなとか髪の毛思ったり


しますのドラマはねドラマは見てはいるけど忘れちゃったり速くしたりとかなんかねまた取りたいのいっぱいあるんですよねまた一緒にもやりたいですしねこの声で投稿っていうのもどうで YouTube にアップすると違って気軽でいいなと思いますもう天まで後3分もあると聞いてくださる方多分0だと思ってるんであれもね足跡とかめちゃめちゃ嬉しいですいつもありがとうございますもう大好きな人達で先輩とかね仲間だったりする時もあって超嬉しいですってことであと10秒いっぱい取っちゃったあの声で言ったことないですがをロックしていくでは