今日は納豆の日です。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はアズマフーズさん 超小粒!

久しぶりにブログネタです。
さすがにこの日を書かずして
何になるですよね ⁉️
最近毎日納豆生活、
及び毎食納豆生活です。

一日一食も
そんなに悪くないらしくて
むしろ身体にいいとか、何日かやってみたりとか 

辛くないんですよね、基本的食事を抜くのは
食べるの好きな方だとは思うんですが
気分屋なのですぐそうでもなくなったり。
もちろん人には勧めません、体質とか成長期とかあるのでね。

ただね、炭水化物って抜きすぎると
本当にあまり良くないかもしれない 
ので、まあ気をつけながら。

ただ私、
納豆とご飯を一緒には
もともと特に食べないんですよね
ご飯なくてもいけるのよね。
昔はないと食べられなかったですが。

これ、音声入力
改行と句読点さえできれば
もっともっともっともっとはやると思うんだよなあ。
結構みんな使ってるのかな ?
LINE はよく使いますけどね。

ただあれですよね、
何かのお返事とかって 
知性が出ちゃったりするので 
何とも言えないね、音声入力も 。

でもすごいなあ 
Google ってすごいなあ。
嫌われてるんだっけ あはははは 何の話や 

色んなSNSやり過ぎかもしれないですけど
原点に戻ってブログってのも悪くないです本当にね。

あと原点に戻ってで
お風呂で本を読むとかすごい贅沢ですよね。
時間のこととか考えると。
もう結構いつも忙しいです相変わらず 
忙しいって言ってる人ほど忙しくなかったりなので
ここでしか言いません。




手始めに納豆貼っておきます。プクプクでさーせん。笑

 これ、美味しそうだなぁ。


 

毎日納豆、飽きずに食べられる方法を自分でも探しています😋
梅だれとか、おろしだれとかもあるね!

You Rock Sick!