土曜チワキデー、ありがとうございました。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

昨夜は土曜チワキデーに出させて頂きました。

ありがとうございました!

早い時間なのにたくさんのお客様☺️💗

感謝感激です。

コマチさんがたまたまご持参された

フルートとの共演❗

みっちゃんも最後、八小節だけ。笑

チワキデー、小俣さん三橋さんという方に
手伝ってもらって即席バンドなんですね😃
(とはいえ、レギュラーは第三月曜日)

もっと宣伝しないとな☺️!





あ、。
五目いなり、ってどうかね?笑



あー、毎日考えることがたくさんだ。


でも、なんだか満たされている。

ありがとう。みんなが大好きだ。


時間はほしいけどねー。


(あとは春になると野球次第のとこもあるよねww)

早く球場に行きたいよー!


You ROCK Sick!