喋りたくない。(沈黙療法)。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



慌ただしいなら
朝書くのも手だよね、と

うーん、喉が痛い。

ゴールデンウィーク、終わらないといいな。
みんなが休みの時に休んでないの
すごい好きなんだよね。

「年間休日」って
なんだろうな。

ひとつだけ許されるなら
23時台に寝るとか、夕御飯を家で作るとかは
したいかもな。笑

今年まだ叶っていない願望だな。
関係ないけど友達と遊びに行こう。
先日違うチームとちょっと出掛けたけどね。
ありゃー新鮮だったね。
駅で飲んだ生ビールが格別だったね。
写真送らないとな。
先輩とも行かないとな。
一昨日も近所まで会いに来てくれたのに
居なくて悪かったな。

この思いを直接伝えればいいのに
スタンプだけ、とか
人情味がないのかな
ダメなんだよな。笑

スマホいじると他の「やらなきゃ病」が出てくるだよ。

さて、出陣だ。


You ROCK Sick!