気まぐれすぎな配信、ありがとうございました。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なーんか半年ぶりくらいですかね。

気ままなラジオ配信、

帰宅してもそもそしながらね。



気づいたら一時間はしゃべってました!



例のS城石井、伏せなくていいか

成城石井のプリンカップ、は

こちらでーす。





かわいいよね!


ピックをいれてます。


本当は綿棒たてようかなと思ったんだけど

衛生面が気になってね。



はい!

来週からはまたライブ週間です。


その前にまたラジオ配信やるかもしれませんので

( ゚∀゚)つよろしくお願いいたします。

ちゃっかり『ケツの掟』も宣伝担当?。

お部屋、は言うの忘れたー!

あっ

明後日は5時起きで明日は終電近いからやらないかもなぁ。

気まぐれですみません。

気まぐれなままに
重ねてよろしくお願いいたします。


ありがとうございました👋😆🎶✨


You ROCK sick!