『この世に たやすい事柄すら ない』網戸 もえ 。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



終わりましたがね。 

間に合うかなー、のん知り。

ってことで今日も休めなかったんですよねー。

そんなあたくすに。




こんな本が贈られてきました。

もう、本とか贈られちゃうあたくすって

何者?笑

(以前、料理のスペシャリストから贈られてきたり、脚本家さんから自伝的小説、イラストレーターから画集をいただきました。※今は出版関係、ほぼ関係ないです。)

あ。でも、作詞とか書く仕事はありますね。

そして
隠し事、は特にないですけどね。

うまいー!うまいー!笑


話変わって。


そして、

こちらはハミリーマアト(ファミリーマートってちゃんと書いてあげろよ)の
塩豆大福。


あたくす、接続詞

「そして」好きだよね。

「若干」は、流行るまで使う!
(口癖ではない)





うーん。セブンイレブンが76点だとしたら、

72点くらいだ。ハッキリ言うなー。


いっそ和菓子屋か名物、名産に手をつけるか?

いや、言うほどほんと甘いもの好きではないのでそこまではやらないな。



だってあたくす!

寿司とカレーが好きなんですものっ!!!

(ラーメンの立場よ…)


ラーメンはさ、ほんと

学生の頃(21の頃、とか例えば書くのやめたよ。年齢書いてるじゃん、って)

にすでにドクターストップやったのね。

替え玉5個とか、普通に喰ってたからね。(アミトさん「食う」、だけはヤメヨーヨ)

うーん、体液の半分がとんこつスープだったからな。(ちょっとあるミュージシャンのパ栗みたいだ→晋ちゃん)

晋ちゃん元気かなー。
大樹さん元気かなー。
(同じラインなの?笑)


みんな音楽してるかなー。

あれつくってるって本当かなー。

クリエイティブでいんじゃねーの?(だから言葉汚いて)


なんの話だ。

(相当な独り言でしたが)



ま、今日はこんなところで!


あっ!そういえば部長!
寿司かカレーにはいつつれてってくれるんですかぁー?

すっかりホワイトデーと思っていたのに…笑
(ブログ読まれた?!♪ヽ(´▽`)/)


だから、また居場所なくなるでしょ!手。  

早く読むべな、

本。


とにかく、無駄でも走ってみる。
急げC=C=\(;・_・)/っ


You ROCK sick!