「Amito」さんのアクセ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。




ずぅーっと前から気になっていた。

アクセサリーの「Amito」さん。

繊細でクリエイティヴィティー。

そんな言い方しなくても笑


華奢ネックレスとか、
華奢リングとか

そっち系な。

ま、ピアスが好きなんだけどね、
全体的に。


今度買ってみよう。っと。


暑い夏に、

新しい曲が何曲かできた。

9月にはやれそうです。

夏が終わるけど。




夏が大好き💕!

でも金属アレルギーがより増すので

ウナとか手放せない。

(場所によっては14Kから上は大丈夫)

プラチナ、ぼこぼこ買えないしね。


ウナ、ムヒ、いろいろ試します。
キンカンはおうちに常備。


うなとか、っていくら好きだからって
うなぎじゃないよ。

うなぎ手放せない、とか笑

いくら好きだからって、も

イクラ(魚卵)じゃないよ。

スッゴい好きだけど魚卵のいくらも。


またその話か~



あ、ピアスはあんまりアレルギーでないので
よろしくです。笑
なんのアピール



you ROCKsick!