どうせ山盛リッチでMOREチープな仕事力さ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。
















レビュアーなら失格!!!!!!!!笑




商品外観と、

商品名すら忘れたよ笑


ドイヒー。

写真、横向いてるし笑


しかし、
 
謎肉やら(コロチャー?

そしてクコの実?だけは

つたえたかったらしいよ笑




それなりに、
いい写真も貼っておく。


日清のリッチカップヌードル

とかそんな名前で検索したら出ると思う。

↑確かにいい加減だオイラは。


久しぶりに
オウチでカップヌードル食べたよね。


you ROCKsick!

たしかスッポンとかそんな感じ!!