望 めばみたい夢をみれるけど、。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中
私は寝つき
ブログネタからの質問です。



寝つきよくなりたいですなぁ!

寝起きは全然いいので

うーん機嫌悪いときとかあるのかなぁ、
ない。


寝つきはよくないなぁ。

いざ寝るぞー!ってなると

寝るのもったいなくなっちゃって笑






寝る間際まで食べ過ぎもあるのかな?と反省して
食休みしてたら

やっぱりいつもの時間…。


今日は23時には寝る!と宣言したのになぁ。

たぶんこのままだと2時です笑


拘束時間が長すぎるのかな~なんて。

眠いんだけどね♪

時間が欲しいね♪

のぞみは深いね♪

きぼうは甘いね♪


you rock sick!


岩田選手好投でしたね!
寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?
  • 寝起き
  • 寝つき

気になる投票結果は!?