写真が多い。シルエレ!。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

you rockですよ、
46。

別に15の夜と掛けてな…


昨日はありがとうございました!♪

「のんちと知り合い 159回」
に呼んで頂きました!


網戸もえ バンド

「ターヘルアナトミア」(昔やってたバンド名)

が、

司会にて「ターヘルアミトミア」になってましたが、

もう改名しちゃいましょう!

せっかくですのでー。


写真をいろいろ頂いた&盗んで(笑
きたのて掲載します!











手前は、「みるきー」こと、

シリケッツ・ミルコさん。(AKBかよ!誰も呼んでないし!)

やっぱいいですねぇ、ベース・ミルコ。




↑このミルコとアミトのお部屋
の方ですよ?

おさらいしておきましょう。




上手が(じょうずが、いや、かみてが、いやブログでみても普通よくわかんねぇし)

松田のケンちゃん松田ケンシンさん。

the good party の。






もう、このブログには出すぎてて
覚えていただけましたでしょうか(笑

相当数の写真が載っていることと思います。





昨夜はMKの、
ハイトーンボイスが聴けなくて
申し訳ない。

コーラス頼んだんですけどね。
コーラスするとこがないって、
本当に。

確かに。
ユニゾンで全部歌うって言ってたのにな。
それが一番楽しそうだな!

(どうなったって知らねえ。(route246より))


うーん、そして!

シリケッツからまたもや
お借り?しました

ユーダイ様!

Yudaiくんが見えないヨー見えないヨー。







シリケッツから借りちゃう。




Kjの脚の間からだって、普段は
結構撮ってますよYudai!(笑

あと、皆さんに頂きましたのね、







セットリスト

1. 「メール」~いたいけな ラブソング 56Blues

2. 「ネオン(Ne-01)」

3. RYU

4. カオス

5. カルマ


アレンジがかなり独特だったり
曲構成も変えたり
いろいろ

新鮮な方もいらっしゃったかな?

きてくださって
一緒に楽しんでくださって

本当にありがとうございました!  



こっそり見れるYouTubeなどは
考え中です♪


それではまた来週も

吉祥寺で!(笑

「ミルコとアミトのお部屋16」

お待ちしております!

you だい!かな今夜は(笑



うー、のんちさんのすけさん
アミーゴさん、さとてぃんさん
華テープ小林さんのことも
いっぱい書きたかったよー
ブログって難しいね(°▽°)

小林さんの声はやっぱみんなハマってたよねー。(SNSやらない方だから書いておこう笑)


you rock sick!