こんばんは!
まだ週初めの火曜日ですが、すでに疲労感満載です😂笑
今日も忙しかったぁ…💦
クタクタのヘロヘロで、今夜は最強の手抜きメニューのひとつである、煮込みラーメン🍜💖
これなら子供たちも喜んでお肉と野菜を食べてくれるので助かります
今日、ついつい衝動買いしたこちら💁♀️
これを食べながら、子供たちが寝静まってからの毎晩の楽しみであるキッチンでの晩酌をしたいと思います

めちゃくちゃお酒は弱いので、すぐに酔っ払って眠くなりますが
昨今の鬼滅ブームに乗っかって、今更ながら我が家では鬼滅旋風が巻き起こっています

娘たちはそれぞれ推しがいて、
長女は、しのぶさんと不死川さん🦋⚔️
次女は、禰󠄀豆子と蜜璃ちゃん🍡🎋
そして母は、宇髄天元様


あと、無惨様も大好きです

(面食いかもしれませんが、宇髄さんはお嫁さんたちを大切にしてるところが最高!)
子どもたちと鬼滅トークするのが楽しいです
マチアプの方は、ぼちぼちやり取りしている方はいるものの…
なんというか、フィーリングを重視する私にはあまり向いていないのかも…笑
のめり込むことがないまま、半年ほど経過してしまいました。
マチアプで本当に人を好きになれるんだろうかと不安しかありません🤣笑
でもね、実際問題として、私にあまりにも自由時間がなさすぎるため、恋愛どころではないんですけどね…
でも、ぽっかりと心に穴が空いてしまっているというか、可愛い娘たちがいて幸せな反面、孤独感が押し寄せてくることもあって…
シングルマザーなんだから、子育てだけしておけ!子供のためだけに生きろ!というご意見が多数なのも重々承知しております。
もちろん、子供たちが最優先で、一番大切なことには変わりありません。
そこは絶対揺らがないし、子供預けてまで恋愛しようとは思っていません。
子供ありきで考えてくださる方じゃないと成立しないと思っています。
いつか、そんな人に巡り会いたいです

素敵な出会いがありますように〜
では、息抜きタイムを満喫します

