🪷自己紹介🪷
初めまして、萌(もえ)です。
シングルマザーになって、一年半。
二人の娘と気ままな三人暮らし🏠
お仕事は、医療福祉系の事務員をしています。
正社員の時短勤務で、職場環境に恵まれ、楽しくお仕事をさせてもらってます![]()
![]()
しかしながら、家族の協力は皆無なため、フルワンオペで奮闘中です。
子どもたちの体調不良で仕事を休むことも多く、それでも支えてくれる職場に感謝しかありません。
自分時間はほぼ皆無で、子供を預けて飲みに行くことすらできませんが、それでも恋ができたらいいなと夢見てます。
シンママの友達に勧められるがまま、とりあえずマッチングアプリに登録して早半年。
ちょこちょこ会ってみたりもしてますが…
恋心を思い出せぬままです![]()
![]()
そんなシンママ萌の、恋活奮闘記を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
シンママ仲間さんともぜひ仲良くなれたら嬉しいです!
毎日笑顔で過ごしたい!
よろしくお願いします![]()