​🪷自己紹介🪷


初めまして、萌(もえ)です。



シングルマザーになって、一年半。

二人の娘と気ままな三人暮らし🏠



お仕事は、医療福祉系の事務員をしています。


正社員の時短勤務で、職場環境に恵まれ、楽しくお仕事をさせてもらってますお願い飛び出すハート



しかしながら、家族の協力は皆無なため、フルワンオペで奮闘中です。



子どもたちの体調不良で仕事を休むことも多く、それでも支えてくれる職場に感謝しかありません。



自分時間はほぼ皆無で、子供を預けて飲みに行くことすらできませんが、それでも恋ができたらいいなと夢見てます。



シンママの友達に勧められるがまま、とりあえずマッチングアプリに登録して早半年。


ちょこちょこ会ってみたりもしてますが…

恋心を思い出せぬままです泣き笑いガーン




そんなシンママ萌の、恋活奮闘記を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!



シンママ仲間さんともぜひ仲良くなれたら嬉しいです!



毎日笑顔で過ごしたい!




よろしくお願いしますニコニコ