昨日 | MatsuyamaMoeのブログ

MatsuyamaMoeのブログ

ブログの説明を入力します。




HELLO\(^o^)/

珍しいwwwこの時間に投稿は

貴重だよ(笑)



昨日は一人で錦糸町で買い物してました♡

久々の買い物笑

メイク道具とCD!

お腹すいたからスタバ行ってた♡

一人で昨日は満喫☆彡

落ち着くしなりより最高♡

まぁぶちあげはなかったけど(笑)昨日ね

後はユニクロとか服屋行って

買いたいもの買ったりしてたwww

衝動買いみたいな(*´▽`*)




写メはとってません。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさいm(_ _)m

BOOK・OFFで安室奈美恵とKAT-TUN

と修二と彰買った♡

安室奈美恵はアルバムとlovestory

修二と彰は青春アミーゴ

KAT-TUNは喜びの歌!

JUMPと三代目買おうとしたけど売り切れ(;_;)




まぁいえ帰ってずっとCD聞いてた(笑)

今日は原宿の静かなところに行きたい!


なんとなーく







12月22日撮影会あるぅーーーー♡

やった(*^^*)

かずのんありがとう♡

代々木公園!

絶対いってやるー!

んもぉーちょょょょーたのしみぃ!

スタッフsunも来るから

緊張高まる!

んまぁでも冬だからオシャレする!


メイクも大人っぽいのにする!





頑張るぞーーーーー!
Candyからの投稿