はぁ | MatsuyamaMoeのブログ

MatsuyamaMoeのブログ

ブログの説明を入力します。




暇更新笑
この前友達から恋愛の事語って

って言われたから語る。

恋愛ってさ複雑だよね。

いろんな表現がある。


あたしの場合今は悩んでる。


西野カナちゃんの新曲のさよなら

本当に気持ちがわかる。

まだ子供だけど子供ならでわの恋愛

アタシは奇跡を信じたい。

いつか会える日を。



今仲が悪くて、中学卒業までこのまま。

だけど出会えた。出会えた奇跡は

本当に凄い。この人には運命を感じた、

だからさよならしても10年後会えるかな。



同じ場所で会えるかな。


この歌詞が本当にいい。



10年後も会えるかな
同じ場所で会えるかな

何回繰り返しても…




恋愛にかんしての事になると

考えるたんびにコロコロ変わる。



























君と出会えてよかった。
運命があたし達を引き寄せて繋いでくれた。
君が運命の人ならまた
愛し合える日が来るよね。

















って思ってる。
だけど忘れないといけない。
忘れるために次から次えと
色んな用事を入れる。

服装やメイク髪型スタイル

全部変える。
実際あたしも変わった。

服装は前は明るかった。
だけど今は大人っぽい
ヒールも履くようになった。
比べてみるとほんと違う。



メイクもギャルみたいになった。
カラコン入れて
つけまして、がっちりやって、


髪型も、ヘアチョークとか
髪染め、パーマ、ウェーぶも
やるようになった。


スタイルもすごく意識するようになった。
体重を3キロ落として四十前半にした。
キレイになるためにはなんだってする
って決めた。


忘れるためには前の自分と
変えなくちゃいけない。
だから性格だって今は明るくない。
自分では暗いって思ってる。


前の自分はすごく明るくて
ずっと素の自分で入れて
笑顔で入れた。

だけど今は笑顔はやる
だけど作り笑顔。
本当の自分を隠すようになった。
ずっと下向いたまま。
口も悪くなって。
性格だって荒くなった。



そ~しないと頭から外れない。
1回嫌われないとって
自分の中ですごい必死になって
次から次えと男作って。
悪い印象を与えた。



うちはもーいい。
このままでいい。一番落ち着く





恋愛してるとこーなるんだよ。

だからもーいやなんだ
Candyからの投稿