おはようございます^^

 

 

今日はワクワクし過ぎて早起きでした♡笑

 

 

image

 

 

でも、深呼吸したらとってもスッキリして背筋がシャキッとなりました♪

 

 

そんな朝を過ごしています♡

 

 

 

 

自分大好きなわたしになる♡

ありのままのわたしを大好きになる方法♡

桜井 萌笑です^^

 

 

今日は特に楽しみな予定がつまっていて、

冒頭でお話しした通り、早起きしました✨

 

 

今日の予定はというと…

キューイストの研修♡

ライフデザイン講座生のサマーパーティー♡

 

 

 

 

キューイストの研修は、

いつまでもブラッシュアップし続けていくためにこはらみきさんが企画してくださっています^^

 

 

今日は大好きな仲間が講師となってお話をしてくれるので

とっても楽しみにしていました♡♡♡

 

 

 

 

そして、夜はライフデザイン講座生が期を超えて交流できるサマーパーティーです♪

 

 

ライフデザイン講座ってファミリーみたいな感じになので、

卒業して終わりな関係ではないんです✨

 

 

いつまでも交流は続いていて、

いつでも頼れたり刺激をもらえる存在です♡

 

 

わたしはこの仲間が本当に大好きです^^♡

 

 

サマーパーティーに参加するのは、今年で3回目✨

 

 

今年もとっても楽しみです^^

 

 

image

 

image

 

 

 

今日は特別に楽しみな予定がたくさんつまっていますが、

わたしは普段から楽しみを作るようにしています♡

 

 

今日みたいに特別な日があるのもいいのですが、

日常にも楽しみになることを準備しているんです^^

 

 

 

例えば…

マイボトルに入れていくお茶をお気に入りのお茶にして出勤します。

 

 

そうすると、

お昼休憩やそのほかにちょっとしたタイミングでお茶を飲むのが楽しみになったり♡

 

 

お茶を飲んだ時に

「あ~美味しくて幸せだな♡」と感じたり♡

 

 

 

 

ほかにも、

お出かけの時はお気に入りのタオルハンカチを持っていきます。

 

 

お手洗いで手を拭く時とか、汗を拭く時に

お気に入りのタオルハンカチを目にすると

「可愛い♡」とキュンとしたり♡

 

 

わたしはタオルハンカチマニアなので、

タオルハンカチを選んでいる時から幸せな気持ちでいっぱいになります^^

 

 

 

 

もしかしたら「小さいことだな」と感じるかもしれません。

 

 

でもね、

こういうことからひとつずつ日常を楽しんでいくと

楽しさや幸せの感度が上がっていくんだと思うんです^^

 

 

 

 

だからわたしはこういう小さい楽しみを作って、

ひとつひとつのことを大切に楽しんでいきたいな♡と思います。

 

 

今日、あなたはどんなことを楽しみますか?^^

 

 

 

 

 

♡LINE@読者さま募集します♡ 

 

不定期で配信中です(*^^*)

 

ただいま楽しい企画を考え中です♡


友だち追加

@itc5773x

 

ゼヒご登録ください💕

 

 

桜井 萌笑୨୧*。