自分を楽しむ私になる♡
ありのままの私で幸せになる方法♡
桜井 萌笑です(*^^*)

お読みいただきありがとうございます♡

ありのままの私で幸せになる方法
桜井 萌笑です(*^^*)→自己紹介♡
少し前の私は
周りの目を気にして過ごしていました。

お仕事でどんなに成果をあげても
『私なんか全然ダメ』
『どうせ私は…』と嘆いたり、
『私だって幸せになりたい』と嘆いてばかり。

他の誰でもない!
私だからいい♡ということに気付けました^^

このことに気付いてから、
とても生きやすくなったんです♡


私もありのままの私で幸せになれたから、
毎日のちょっとしたコツをお伝えしていきたいと思います(*^^*)

こんにちは♡


今日は大晦日ですね✨


いま、どんな気持ちですか??


一年の労をねぎらって、
ゆっくりお過ごしですか?


わたしはこれから今年最後のお仕事、
かつ新年最初のお仕事の準備をしています。


そう♡
年越し夜勤です!笑


今年は年越し夜勤も楽しんじゃおう♡
をテーマに、
一緒に働くスタッフと年越しパーティーを
する予定です(*´꒳`*)笑


わたしはおやつ担当なので、
大好きなお店のいちご大福をはじめに
色んなおやつを準備しました♡


ワクワクな気持ちでお仕事楽しんでこようと
思います♡



2018年は一言で言えば感謝の一年です。


見たことのない景色を
たくさん見せてあげることが出来ました。


キューイストプロジェクトに参加したり



はじめてのトリセツセミナーを開催したり


大好きな仲間とパーティーをしたり♡


LINE@では企画を通して読者さまと
交流をしたり♡


そして、
ライフデザイン講座を開講♡


はじめての生徒さんにドキドキしました💓


わたしを先生にしてくれた
ゆっきーと


みよちゃんに


感謝の気持ちでいっぱいです♡



見たことなかった景色を
こうしてたくさん見れたのは
運命の出会いがあったからだと感じます♡


ブログは不定期になってしまいましたが
それでも読んでくださる方がいて、
とっても励みになりました♡


本当にありがとうございます♡


2019年、
このブログを読んでくれているあなたと
見たことない景色をたくさん見せてあげられたらと思います(*´꒳`*)✨


宜しくお願いいたします♡


そして…
2018年最後の日に思うのは、
わたしはわたしで良かった♡ということ。


誰でもないわたしだからこその
2018年でした。


幸せいっぱいでニヤニヤが止まらない日も
悔しくて涙があふれる日も
楽しくて笑顔で過ごす日も
イライラが止まらない日も
いつも一緒にいて味方になっていたのは
誰でもない自分でした♡


2019年、
もっともっと自分を極めます💕


ありがとう、わたし♡
これからもよろしくね、わたし♡


2018.12.31

桜井 萌笑♡