自分を楽しむ私になる♡
ありのままの私で幸せになる方法♡
桜井 萌笑です(*^^*)

お読みいただきありがとうございます♡

ありのままの私で幸せになる方法
桜井 萌笑です(*^^*)→自己紹介♡
少し前の私は
周りの目を気にして過ごしていました。

お仕事でどんなに成果をあげても
『私なんか全然ダメ』
『どうせ私は…』と嘆いたり、
『私だって幸せになりたい』と嘆いてばかり。

他の誰でもない!
私だからいい♡ということに気付けました^^

このことに気付いてから、
とても生きやすくなったんです♡


私もありのままの私で幸せになれたから、
毎日のちょっとしたコツをお伝えしていきたいと思います(*^^*)

こんばんは♡


少しずつ暑さが落ち着いてきている
感じがしていますね。


こんな時こそ、身体の変化に敏感に♡


自分の身体の声を聞いて
お休みとのバランスを意識しましょう!


最近、
お仕事に関するミラクルが
起きている気がしてなりません(*^^*)笑


プロフィール写真を撮って頂いたことが
あって…


その時のブログがこちらです
↓↓↓


この時にね、
お写真撮ってもらうのって楽しいな♡
もっと撮ってもらいたいな♡

って思うのと同時に…
モデルみたいなことが出来たらいいなぁって
密かに思っていたんです。笑


じぶんノートと、新月のお願い事にも
書いていました。


でも、そんなこと書いてたなんて
すっかり忘れて過ごしていました(^^;;


昨日、
副部長から突然声をかけられて…

「グループ会社と当院のホームページを
見直すんだけど、
桜井さん出てくれないかな?」って。


詳しく話を聞くと、
グループ会社と今の職場のホームページに
お写真と一緒にわたしの話を載せたい
ってことみたいでした!


なんでわたしを選んでくれたんですか?って
聞いてみたら、

「いつも楽しく働いてるし、
色んな人に聞いてみたら
桜井さんみたいになりたいって声を
何人からもきいたから、
桜井さんしかいないなって思ったの。」

って言ってもらえました♡


夢に見ていた
モデルさんみたいなことが出来るだけでなく
あったかい言葉までもらえて
とっても幸せでご機嫌になりました(*^^*)


そして、夢が叶う時って、
頑張ることばかりじゃないんだな
って思えました。


わたしが楽しく働いていたのは、
看護師のお仕事が好きっていうこともあるけど
いつも自分をうまく動かしていたから♡


苦手な会議や話し合いがある時は
ずーんってなったりもするけど、
それでも自分をうまく動かして
自分がご機嫌になれるように過ごす。


いつもお仕事の前にカフェに寄って
大好きなロイヤルミルクティーを飲むのも
そのひとつです(*^^*)


自分がどんな時に嬉しくなったり
どんな時にご機嫌になれたり
どんな時にずーんって落ち込んだり
どんな時に苦しくなったりするのか…


知っていますか??


わたしはこのトリセツがあるので
知ってます♡


自分のことを知っているから、
自分のことをうまく動かせます(*^^*)


このトリセツは一点物で、
ひとりひとり違うんです♡




だからこそ愛おしさが増すんです!


あなただけのトリセツ♡
一緒に作りませんか?




♡ご案内♡  


8月19日10:00〜12:30

自分だけの最強の一冊つくりませんか♡

お申し込みはこちらからお願いします。
↓↓↓


頑張り屋さんなあなた♡
ついつい自分イジメしちゃうあなた♡
自分ムシしちゃうあなた♡
自己犠牲が過ぎるあなた♡


一緒にえいって乗り越えましょう(*^^*)

経験者の私がついてます♡!

私にも出来ることは
あなたにも出来ること♡


大切なあなたにお会いできることを
心から楽しみにしています(〃ノωノ)


桜井 萌笑♡