1日目ありがとうございました!! |   MOE2STA公式ブログ

  MOE2STA公式ブログ

  名古屋・金山にあるメイドさんと男装執事さんのいるコンセプトカフェです!



グランドオープンにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました。


ご迷惑をおかけしたりスムーズにいかなかったりもしましたが、


これからしっかりお店をつくっていきたいと思うのでよろしくお願いします。



10月21日から営業時間は11:00から22:00になります!

朝からご帰宅おまちしております!!



オープン記念ブロマイドもまだまだ残っていますよ!ヾ(@°▽°@)ノ


☆オープン記念ブロマイド☆

A:moe2staのイラストブロマイド

B:さくら、まことのmoe2staメイド服ツーショットブロマイド


1回のお会計¥3,000以上でAのブロマイドをプレゼント

1回のお会計¥5,000以上でABブロマイドセットをプレゼント


10月20日、21日のみのオープン記念です!!


もう明日しかもらえないっ!!



すごくたくさんのご主人様お嬢様がご帰宅していただいて、

とてもうれしかったです!!!


今日は本当にありがとうございました。

これから、よろしくお願いします!!!о(ж>▽<)y ☆