グランドオープン!! |   MOE2STA公式ブログ

  MOE2STA公式ブログ

  名古屋・金山にあるメイドさんと男装執事さんのいるコンセプトカフェです!


いよいよオープンです!!!

17時からオープンです!!!



moe2staでは、シフト公開はしておりません。

また、ご帰宅していただくまでお教えすることもできません。

でも!

こちらのブログで毎日、出勤キャストのヒントをかいていきますので、

毎日チェックしてください☆ヾ(@^▽^@)ノ



本日は、

ブロマイドもらってね!コンビと

Shining Starsとはちがうよ!イメチェン男装様と

Moeryぶり!おひさしぶりメイドちゃんと

ポップコーンぶりです!ちゃんと

はじめましてちゃんが4人もいます!!




☆オープン記念ブロマイド☆

A:moe2staのイラストブロマイド

B:さくら、まことのmoe2staメイド服ツーショットブロマイド


1回のお会計¥3,000以上でAのブロマイドをプレゼント

1回のお会計¥5,000以上でABブロマイドセットをプレゼント


数量限定で、Aは先着60枚!

ABセットは先着40セット!


10月20日、21日のみのオープン記念です!!





☆10月20日21日オープンイベントにおいての注意☆

オープンイベントですので、キャストドリンクはご注文できません。

また、研修中のメイドさんのチェキは撮ることができません。

ご了承ください。






ご質問をいただいたので、何点かお答えします。

●全席喫煙席です。

●MoeryやShiningStarsなどの他店舗のポイントカードのご利用はできません。

●メンバーズカードとは、ポイントを貯めて、最初にランクアップした際にもらえるカードのことです。それをお持ちの方は、一度お会計していただかなくても、メンバーズカードをキャストに預けていただければ、お手洗い等に出ていただけます。