相棒連れて 高校受験 | 子どもの小さな成長がたくさん見つけられる♪子育てが楽しくなる♪「わらべうた・絵本・おもちゃ」の幼児教室開講!(豊橋)

本日 

 

娘 高校受験

 

あまりの緊張に昨夜は涙した娘

 

 

会場までの車の中では

相棒を撫でながら

「よしよし していると落ち着くぅ〜」

 

「連れてっていいかな?」

と私に聞きながら

 

「でも、だめだ。鞄置き場がぎゅーぎゅーだったら、可愛そうだから

母さんと◯ックで待ってて」って預けていきました。

 

 

初めての事が不安で・・

この選択が正しかったのかなぁ・・と

悩みながら 成長中

 

私がいないところでは、お人形が そばにいます照れ

 

 

お守りを持っているか いないかで

合格率が変わるとか 変わらないとか・・・ウシシ

 

 

結果より

涙しながらも 試験を経験した事の方が 長女にとっては価値があると思います。