下条子どもセンターKokoさんでの講座募集始まってます♬ | 子どもの小さな成長がたくさん見つけられる♪子育てが楽しくなる♪「わらべうた・絵本・おもちゃ」の幼児教室開講!(豊橋)

昨年

「おもちゃのお話してもらえませんか?」とご依頼いただき

初めておじゃましました

下条子育てセンターKokoさんで 今年も 子どもの力を引き出すおもちゃの魅力をお話をさせていただきますニコニコ

 

◆ 日時 :: 4月26日(水) 10:00~11:00

◆ 予約・お問い合わせ : 直接センターへ  0532-88-5366 (1ヶ月前から予約可能)

 

【昨年の様子】

 ☆ センターにあるおもちゃ、どうやって遊んだらいいか分かりました。

 ☆ 積木、いろいろな遊び方があると分かって欲しいと思いました。

 ☆ 叩いちゃダメ、としないで、叩くおもちゃを与えようと思いました。

 ☆ 月齢、年齢に沿ったおもちゃがあることが分かりました。

 ☆ 木のおもちゃとプラスチックのおもちゃの違いは?どちらがいいの?

   など感想・質問が寄せられました。

 

 

子育てセンターKokoさんには

講座でご紹介する、お子さんも親御さんも楽しめる積木、スイス ネフ社の積木が勢ぞろい音譜

毎日センターで積木遊びが楽しめますよ爆  笑

 

 

クローバー日本知育玩具協会認定講師

  ベビートイ キッズトイ 知育玩具 インストラクターマイスター

   和田晶子 でした(*^-^*)