厳しい戦い | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨夜の26℃の気温で暑くて寝る事が出来ず、既に戦いに惨敗し、エアコン先生に全てを委ねました(涙)


夜は、、涼しくお休みしましょう!

睡眠は大事!絶対!


ヴォーチェ9月号だったかな?

コスメデコルテの化粧下地を試してみたくてAmazonさんで購入しました





コスメデコルテの下地がたっぷり25回お試し出来るらしい!良き!


本当はこれを予約する予定が間違えて予約した本も水曜日に届く予定

早くに予約すると〇〇何月号しか書いて無いのよね~

何が来るか忘れたけど、楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







こちらは甘えん坊猫のクロコちゃん

やたらくっついて来ます


フラッシュたかないと、




こんな感じ

なんそれ!!ってなっちゃう


夕方まだ明るいかなって思っても結構暗いのね


最近のクロコお嬢様は、保護猫マロンの物を扉の隙間(マロン猫風邪の為、まだ隔離中)から確認し、

市原悦子様ばりに隙間からガン見して、私あれ持って無いんたけど!と訴えて来ます


本当に大した物じゃない

ノミダニ駆除の薬のおまけで貰ったブラシ

非売品で仕方がないからメルカリで買った



買ってブラッシングしたらすぐさま飽きた


猫ー!!


クロコは生まれた時から完全家猫なので性格がかなり猫です

でも基本的に無口で大人しいです


秋田は高校野球の甲子園の出場校が決まりました!


今年は金足農、オリックスの吉田恒星の母校のあの金農が行きます


ピッチャーは吉田恒星の弟の大輝

あの小さかった弟が、一生懸命お兄ちゃんの応援してた子が甲子園に行きます


県大会で優勝して号泣して校歌を大合唱してました

ちょっとまだ手投げで実力はお兄ちゃん程では無いけど、頑張って欲しいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


正直、実力は6年前の金農程では無いです別に初戦敗退でも構わない

一生懸命頑張って来て欲しいなぁと思います