#負けられない戦いはここにもある | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


負けられない戦い、、そう暑さとの戦いです!


よその猛暑を見て戦々恐々としている北東北人は、


この戦いは相当厳しい物となるなと、今から着々と準備をしております


先週から始まったAmazonセールで憧れのひんやり寝具を買い、



 

 


こちらはひんやりタオルケット




 

 


こちらはずーっと欲しかったひんやり肌掛け布団


レジにて半額!2つで5%OFF!!に惹かれ、両方買いました

2つで2千円くらい


ちなみに初肌掛け布団です

わくわく期待し過ぎたけど、普通に薄い布団でした(当たり前)


朝ドラにニトリのNクール、NウォームのCMでお馴染みのあの方が出てて、めっちゃ欲しくて、
本当はNクールを買おうと思ったら品切れちゃったのよね



Nクールじゃないひんやり肌掛け布団




Nクールじゃないひんやりタオルケット



ひんやりタオルケットは想像以上にしっかりひんやりして既にレギュラー入りしてます


最近の寝具って本当にすごいよね!

肌掛け布団は暑そうだったからまだ開封してない

憧れだったけど、秋近くに使おうと思います


髪もツーブロックのショートヘアにして来たよ

連日30℃超の日々に挑む為に!

縮毛矯正もしたから4時間超えの長丁場でした


行く前にメジャーのオールスターゲームやってて、大谷翔平の3ランは見れなかったけど、

今永が投げる所を車で観ました


正直、メジャー移籍1年目で今永がオールスターに出るとは思わなかったけど、

彼はめっちゃ愛されキャラ


さも当たり前に出て、飄々と投げてたけど、1年目でオールスター出場はなかなか無い


地元のファンに長く愛され、頑張って活躍して欲しいなぁと思います



アオダイショウのアオちゃんも最近暑いものだから全然見なくなっちゃった(涙)


出たら出たで確かに怖い

でも良く見ると可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


マムシや毒ヘビは危ないのでお気を付け下さい!


今年の夏は猛暑ですから皆さまも本当にお気を付け下さいね

寝不足は熱中症になりやすくなります

夜は涼しくお休み下さい














負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する