なにやってんだろ | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらはマロンの部屋の前で何かやってるクロコお嬢様





マロンもしきりに中でニャオンニャオンと鳴いております


でもその場から離れず、こっそりとドアの隙間からマロンを見るクロコお嬢様

一体何がしたいんだか、、、


飼い主が玄関で蚊取り線香を焚いたので、臭くてマロンにも教えに来たのかな


マロンの猫風邪がまだ治らないのでまだ隔離状態の我が家の猫達

とりあえずケンカはしないで下さいねー


最近の飼い主はTVerでドラマ古畑任三郎の再放送を良く観ています


めっちゃ面白い!!

最近のドラマはやっぱり色んな事に忖度し過ぎてつまらん

田村正和さんて本当にカッコいいわ

たまらんです


今日は近くの日帰り温泉がお休みで近くに良い温泉無いですか?と好みのタイプのお客様(坊主頭)に聞かれたので、

お気に入りの民宿を教えてあげました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


気に入って貰えると良いなぁ

あそこは私の中の桃源郷よ


今日は暑くて面倒臭くて夕飯はサラダうどんにしました


聞こえは良いけど、茹でたうどんを冷水で締めて、貰ったレタスなんかを乗せるだけ


メインはツナのマヨとお醤油和え

上にもみ海苔を乗せようと思ったら無かった(涙)


食費は確かに1番削り易い部分ではあるんですよね

野菜やら何やら大量に貰うので


買い物も週2回くらいかなぁ

でも1回の買い物の金額は確かに多いかも


ちょっと気を付けます!

でも美味しい物に本当に弱い(涙)




冷蔵庫にこんなん入ってる時点でおかしい 


こないだスーパーの北海道展で買ってしまったマルセイバターサンド


ゴディバのチョコもあるよ!

ロイズのチョコチップスは諦めた


渚さん家の冷蔵庫見た?

ちょっと食費の話をされた時、本当にドキ!っとした(汗)


見付けた→もうカゴ入ってる

この習慣が良く無いんだよなぁ

お気に入りのあられなんて1週間分買ってるもんなぁ

うん!気を付けます!


皆さまも素敵なお菓子にお気を付け下さい


現在、我が街にもシャトレーゼがオープンして、シャトレーゼの話題で持ち切り、

実家の辺りにコージーコーナーが出来て大盛りあがりです


私は、、シャトレーゼで4千円分とか多分使うと思う(涙)

もう、あれとあれと、、ワインもきっと買うね


ああダメだ、食費は削れなそうだ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

他で頑張る事にしよう