ローソン盛りすぎチャレンジ | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あちこち雨がすごかった様ですけど、大丈夫でしたか??


突然一気に降られると怖いですよね

停電なったり、お家に帰れなくなったり


そういう時は仕事も早く終わって帰れれば良いのにね

小売なんて特に誰も来なくなるんだから


そういう時は身の安全を第一に、という世になれば良いなぁ


実は秋田は水不足です(涙)

よそがあんなに降ってたのに考えられない話だけど


日曜日に家に帰る時、あっ、もうたばこ無かった(汗)


と、めっちゃ雨降る中(でも15分くらい)ローソンさんに寄った所、盛りすぎバスクチーズケーキとご対面




写真もっとキレイに撮れば良かった


買った事をすっかり忘れて、昨日慌てて食べました


濃厚むっちりで美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!!


でも個人的にはコストコのチーズケーキの方が好きかも


コストコのはタルトのチーズケーキで、もちゃもちゃした所と、カサカサのクッキーみたいな所があって、

濃厚!美味しい!ではなく、ちょいあっさり


問題はデカすぎる所

あちらは盛りすぎチャレンジ!じゃなく、デカすぎ!冷蔵庫に入らん!チャレンジです


今日もお気に入りのシーインさんのスパッツみたいの履いてます





こういうの

あえてサイズ大きめで買うの

ツルツル素材で猫の毛もつかなくてめっちゃ良いんだ〜





今はこのシャツを狙っています

スパッツはポケット無いの


マロンもいっちょ前にちゅ~るを欲しがる様になった

ポケットにちゅ~る入れたら楽だなぁと





こちらはいないと思ったら夏仕様のこたつでお休みあそばしていたクロコお嬢様


爆睡です

飼い主さんと遊ぶ気ゼロ


先日、久々にかわい子ちゃんとご一緒して、お風呂が調子悪かったらしいので、


私のオススメの本当は教えたくない民宿(日帰り入浴できる)を勇気を出して教えた所、


回りからちょい引かれました

えっ、そんな所に休みの日に1人で行ってるの??


いやいや〜

騙されたと思って行ってみてご覧なさいよ


ここ女将さんがめっちゃ優しいのよ

本当にお湯にも人にも癒される桃源郷よ

しかもラーメン500円!

優しい味が滲みます


お客様に聞かれた時はもう1つ違う所を教えます


ここも同じ様な温質で黒猫ちゃんがお出迎えしてくれます

やっぱりラーメン500円!

ちょっと味濃いめよ


どちらもレトロな外観、内装ですけど、お掃除が行き届いていて気持ちいい


まぁ、かわい子ちゃんはきっと行かないだろうな


オサレな女子にはラグジュアリーな方が似合う


最近は更年期のせいか夜早く寝てしまうので、朝めっちゃお腹が空きます


前はパンかじってコーヒー飲んで急いで家を出る→

魚焼いてご飯食べる、ヨーグルトも食べる


に変えた所、食費が結構かさむ様になりました(涙)


でも朝の焼き魚って美味しいんだよなぁ

朝のお刺身も美味しいのよ


物価高で食費がかさんで生活が大変な世ですけど、何とかやりくり頑張りましょうね

(涙)

美味しい物って高いよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)