今週も休み無い | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今週も休みが無くなった私です


今日が休みで、次の休みは1週間後


次の休みは保護猫マロンの病院です





面白顔でキュキュー!ってお出迎えしてくれるマロンちゃん

マロンは良く分からないけど、指長め

首輪買ったらまさかのクロコとイロチだった(汗)

現在家猫修業中で、猫ベッドは買って2日でおねしょしたから、今はまた段ボールベッドです

もう少しトイレトレーニングしたらまた買ってみます

クロコお嬢様は最近はどこにいるか分かりません

最近は忍者度が更に増して、1度見た所から何故か出て来る(謎)
きっと天井に張り付いてるんだと思う

休みが無くなると歯医者さんに予約キャンセルの電話しないとならないから本当に面倒臭い

担当の人がなかなかのツンデレなので

今回はツン?デレ?と反応が少し楽しみになって来た

うん、最近疲れてるから少し私もどっかおかしいんだと思う

キャンセルの手間を取らせてしまって申し訳無いなぁと言う気持ちもあるけど、
なんかワクワクしちゃってます

そういや上司がいつも悪いわね、と心にも無い事を言ってました
そう思うのなら、若い男子のお客様がたくさん来る様に謎の踊りでも踊って下さい

昨日はアジア系の若いお客さんがたくさん来たので上司に任せました
案の定、困ってました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日は若い男子の多いラーメン屋さんで色々とチャージして来た
でも今日は高校生だった(涙)
ちょっと若過ぎた
せめて大学生、成人してる所でお願いしたい!

昨日は残業って言われたけど、腹痛いから帰って近くの公園でポケモンgoしました

その帰りにドラッグストアで見つかった(汗)
田舎はお店が少ないからすぐ見つかっちゃうのよね〜困るわ

でもお腹は本当に痛かったのよ!本当よ




こちらはいないと思ったらマットと同化してたクロコお嬢様

奇跡的に撮れましたけど、いつも動きが早い

クロコお嬢様は若干あざといの

いつも可愛さが爆発してます

こんな子を5年も飼ったら他の猫が死にかけてたら拾ってしまう気持ち、ご理解頂けますよね?

しかも最近はやたら後ろを付いて来る
飼い主さんの事、本当に好きなんじゃないかなって思えて来ます

休みが少ないので最近は何でもかんでもネットで買ってます
片道30分掛けて車で帰宅ラッシュに買い物に行きたくないのね

車の中にバッタが2匹もいたから、


 

 

アースのマモルームのビーズの虫除けも買おうと思います


片道30分行けばホームセンターで売ってるけど、次の休みは1週間後


車とトイレに1個ずつ買おう!

バッタにも効くかしら?


皆さまも暑くなりましたから虫には充分にお気を付け下さい

昨日は職場の外に蛇が出ました


上司に外に蛇いたから気を付けてねって行ったら、全く外に出ませんでしたよ

ヘビさん、たまに店の中にもお邪魔しないかな~