毎日日替わり | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


毎日日替わりで違う車に乗っている私です


ご近所さんは私は留守で誰か親戚の人が猫の世話で留守番係で来てると思ってるっぽい


遂に我が家に元々あった車が1台も無くなって、台車はいかにもおじさんが乗ってそうなコンパクトカー


ルークスは明日の夕方に戻って来るのだけど、どれも慣れない車でマジ疲れます




こちらはまるでコックピットな貰った車
バックモニターが死ぬ程、見辛い

撮らなかったけど、ハンドルにもびっしりボタン付いてるよ
リアオン、リアオフ、更にリアの何か
3列シートだからどこのリアなのかも分からん

3列シートって良く分からないと思うけど、7人乗りの車で
①運転、助手席、②後部座席、③後部座席で3列なの

間違いなく③後部座席は使う事は絶対無い
だからリアボタン使う事も無い
てか、いっぱいあって良く分からん

でも素敵よ
3列革シート、木目調パネルは素敵
乗り心地もめっちゃ良い

見た目は普通なんだけど、乗ると本当に素敵よ

おじさんのレクサスもこんな感じの内装で、素敵だと思ってたけど、別の素敵を手に入れてしまいました

このままお昼寝しちゃおうかなって思うね

良き良き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そうか!分かり辛かったね
この車は¥1700円で100キロ走るけど、リーフは月の電気代が2000円位で済むの
月2000キロ位かなぁ

電気自動車って本体高いけど燃料費が比べ物にならない位に安い
エンジンオイル交換って年2回するけど、モーターでそれも無い
本体価格で80万しか差額が無ければ電気自動車が買いだと云う事です

今だと暖房使うから3000円ちょっとかな
電気自動車で1番気になる分かり辛い所だと思う




飼い主さんなにやってるニャー?

こちらは飼い主を見上げる可愛いクロコお嬢様
まんまるお目々と白っぽいお口がガングロギャルみたいで可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そちらは桜が咲いたのですね!良いなぁ~

東北は桜が咲かないかもだけど、桜のイベントは予定通りに強行突破よ

桜なんて飾りなのだよ
飲めや食えやはしゃぎたまえ!と言わんばかりよ

まぁ、集まって酒が飲めればそれで最高ですよ
お天気が良ければそれで良い
東北なんて見れる自然は腐る程ある
クマもいるけどね

でも良いね、お花見良いね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今夜はドラマ不適切〜ですね
10話目だったけど、何話で最終回なんだろう?
昭和って色々ダメな所もあったけど、良い時代だったよ

令和も何十年か経ってから良い時代だったって言われる時代になると良いなぁ