鳥山明氏 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


関東雪が降ったのですか??え??

確かに寒かったけど、こちらは全然でした


日本も広いから関東が雪でもこちらは全くなので、、と言うか、例年に無い位の暖冬です


こんだけ暖冬でも関東に雪が何度も降るのか、、不思議


お休みなのでフジのお昼のバラエティ番組のぽかぽかを観ようとしたら、まさかの司会者全員が体調不良でお休み


何の因果かゲストが坂上忍さんでした


あらら〜と思っていたらニュース速報で「鳥山明氏死去」、、えーっ?!


これは夢なのか、夢だよな?


幼少の頃はアラレちゃんが好きで良く真似しましたわ

ドラゴンボールもドラクエも楽しんだ

最近はサンドランドの絵がキレイだなぁって見てた


阪神大震災も東日本大震災も能登の地震も、ショッキングなニュースの時って、仕事が休みの日に起きていて、

大抵かなり寝坊した時なんですよ


え?夢??ちょっと現実か分からないのでブログアップしてみました


え?やっぱり現実なのか?

春センバツの組み合わせも見たけど、Dグループが初戦から決勝みたいな組み合わせ多かったけど、あれも現実??

どんだけみんなくじ運悪かったんだよ(涙)


今日はなんだかなー

色々不思議な事が多いなぁ





こちらは昨日の夜、寒かったので2階の寝室に行く飼い主を引き止める愛猫クロコお嬢様


2階で一緒に寝たいのは山々だけど、、2階は寒いし、階段も寒いから行きたくない愛猫


居間で一緒に寝たいけど、次の日に体が痛くなるから2階に行きたい飼い主


2人の理想を叶えるには居間の横に寝室を作る大幅リフォームしか無い(涙)


皆さまも予期せぬ出来事にはお気を付け下さい


いくら聞いても誰も教えてくれないけど、多分、うちの職場も何か起きてる


うちは大丈夫!何も変わらないよ!本当か??


何を信じて良いのかなぁ