シーインで安過ぎて買ってしまうま | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


急に寒くなり、冬物セールやってるので色々買ってしまってる私です






薄手のセーター、3枚で641円!!こんなんあっても困らんだろう!

サイズはシーインでは珍しく小さめ、見た目通り丈が短めらしくかなり大きめで買いました



今、売り切れちゃってるけど、ポワンテルテッドカーディガンも驚きの339円!!

これもあっても困らん!買った



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


楽天さんでは、イーザッカマニアストアーズさんで


 

 


このタートル買いました!送料込み500円!

薄手で中ふわふわでめっちゃ伸びて暖かいんだ〜

ちょっと丈が短め、でもインナーで重ね着するからね


暖冬なのか今年は冬物が本当に驚きの安さ!ありがたい!


こちらでは、



 

 

こちらも1500円で前に買った

めっちゃ大きめで手の所がゴムになってて暖かい


シーインさんでは、お風呂の椅子が割れちゃってクリアの椅子も前に買った




こういうの


届いた時にまさかの袋でお届け(汗)

足が1本飛び出てたけど、さすがヤマト運輸!全く破損して無かった


私はMサイズを買ったけど、1000円位で高さも25センチ位でオサレでめっちゃ良かった


本当はもっとゴールドとか紫とか赤とかの派手派手のが欲しかったけど無かった〜残念!


世間では高校入試が行われておりましたね

受験生の皆さまに素敵な春が来る事を願います


私は最終学歴は高卒ですが、在学中は本当に何度も辞めたい、辞めたいと何度も思ってましたね


10代、20代は比較的真面目で大人しい性格でしたので、人間関係で結構生き辛かったです


30代になって黙ってても大人しくしてても良い事無いなって気付き、ハジけました


もっと早くハジければ良かったなって本気で後悔してます


何で自分はダメなんだって悩む時間は本当に無駄

むしろ誰も褒めてくれないから、自分の事を褒める事にしてます




おしりポンポンまだかニャー?


こちらは可愛い我が家のクロコお嬢様


ふかふか長座布団はすっかりヨギボー的な使い方をされてます





こちらはこないだのお蕎麦屋さんの桜のパン


ハートが素敵やん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今週末も雪が降るらしい

早く暖かい春が来ると良いなぁ~