やっとありつけた! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日はお天気が一変!朝から非常に寒いです


昨日は14℃からの今日は2℃(汗)

さっきまで雪もチラついてました

昨日なんか本当に春かと思ったのにな


私のお休みは大雨、雪、曇が多いよ

今日は寒い!!本当に寒い!皆さまも気温差にお気を付け下さい

本当に毎日何着て良いか全く分からんです


カイロも何日か卒業してたけど一気に逆戻りよ


寒くてご近所の皆さまは家でくつろいでおられるのか、ローソン大盛チャレンジ!珍しくゲットした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





大盛バスクチーズケーキ!!
こうやっちゃうと大きさ全然分かんないけど、なかなかの盛り具合!




まぁ!!飼い主さん今日はすごいの食べてるのニャ!
どうりで最近洋服がパツパツな訳ニャね

そうなのだ!最近良いものばかり食べて飼い主さんは洋服がパツパツなのだ!

おせちに焼き肉食べ放題、高級チョコもまた買った!
先日買ったバニラビーンズさんの訳ありチョコがまた売ってたからまた買った

届いたら職場のかわいこちゃんにお裾分けしよう!
回りから常に下心しか無い贈り物と言われようが構わん!
せめて本命チョコとか言って欲しい


美食サークルさんのランダムおせちも、


 

 

お値段下がって7777円→5555円になってた


でも1番良いの引いたからね

やめとこうかな


こないだポケモンgoのバレンタインデーにイベントがあって、仕事が終わってから公園で遊んで疲れたから帰りにラーメンをね、食べて来たの


バレンタインですよ?

カップル、アベック、恋人達が愛を囁やく日よ



スウェット来たカップルがラーメン屋にめっちゃいた!

いやいや、もう少しロマンあっても良く無いか?


秋田のカップルはバレンタインデーにラーメン屋で愛を囁やく様です


まぁ、確かにあのラーメン屋さんは美味い

仕方無いか!


こないだ都会で資産家の御夫婦がお子を薬で殺めてしまったらしきニュースをやってましたけど、


お金が潤沢にあってお子もいて幸せを絵に書いた様な暮らしの方々でも色々あるんですね


私なら潤沢にお金があったらクロコお嬢様と幸せに、ただゆったりと暮らしたい

2人で時々お互い毛づくろいしてほぼ引き籠もりの様な生活したいわ〜


資産が潤沢になります様に!

クロコお嬢様がいつまでも健康で長生きして下さいます様に!

皆さまの資産も潤沢になります様に

いつまでも健康で長生きします様に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)