ドーナツ7個(*´ω`*)!! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


明日からめっちゃ雪が降るそうで、今からドキドキしております


最強寒波ですってよ!!


なんかめっちゃ強そう!目からビームとか出そうね!怖いわ~


今日はうって変わって4月並みの気温の高さでしたので、お山のイオンまで行って来ましたよ~





ミスタードーナツと、




ケンタッキーフライドチキン様!!



ドーナツは7個買って来た!!


ドラゴンボールみたいよ


ゴディバのドーナツは同じの2個重なってます


ゴディバのドーナツは、板のチョコ部分とつぶつぶはゴディバの味!!だけど、後は普通にミスド味


でも300円で買えるのはお得!!

チョコ1個じゃお腹は満たされない

コラボドーナツ素敵やん!


近くにミスタードーナツが無く、めったに行かず、行く度にシステムが変わっててドギマギしてしまうわ(汗)


今もセールとかやってるのかな?

決して安くは無いけど美味しいから仕方無い


ケンタッキーさんはオリジナルチキン3ピース+クリスピー2ピースで890円だった


お山のイオンまではあきたびラインと言う自動車専用道路を通って行くので、ばびゅんと車で40分位


でもつい先に空港に行って刈和野のお肉屋さんの冷凍コロッケ買ってしまうから、すぐ帰る羽目になり、イオンに辿り着かない

(涙)


もし秋田に飛行機で来る事がありましたらぜひお求め下さい


すごく美味しい!!では無いけど、美味しいよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ご飯いらないから1人で3個位食べたい


震災の被災地では水道が復旧した模様で安心致しました


あちらにも今年1番の最強寒波が近付く様ですが、あまり積もらないと良いなぁ


積雪はあくまで予報ですからね

肩透かしみたいな時も実際ありましたし




こちらは新しい靴を下ろした所、靴箱に夢中になる愛猫クロコお嬢様


まぁ!素敵な箱ですわニャ!!クロコのお昼寝用にぴったりですニャ!良き!ニャ


寒くなるのは日本海側だけなのかな?

明日から寒くなる様ですので皆さまもお気を付け下さい


お相撲さんもインフルエンザで結構休場が増えてます

暖かくお過ごし下さいね