チョコ来た(*´ω`*) | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


楽天さんで買った横浜のバニラビーンズさんのパリトロ?の切れ端が届来ましたよ





黒いオサレなパッケージ!
持つと結構ずっしりですよ


 

 

1個600円くらい

別に送料が掛かります


モロゾフのアドベントカレンダーも来た!




ショップバック付き!

これでしばらく美味しいチョコを楽しめますわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

パリトロってのが3個とあと、違う味のが3個入ってました
賞味期限が1月27日と早いので早めに食べてしまわないとな

あと、Amazonさんで、ドライブレコーダーも買いました


 

 

1000円引きのクーポン使って3000円くらい


リーフには付いてるんだけど、ルークスには付けて無かったので

このお値段でリアも付いてSDカードも付いてる!

最高やん!!


最近ルークスでしか遠くに行かないし、本当は高速のガチャンとなるヤツ、、料金が自動で払えるヤツ、、何だっけ?ETC?あれも欲しいんだけど、

高速の有料区間はコストコ行く時しか乗らないからね


料金所でいつも料金払ってから出る時、ETCの方から早いスピードで車が来るから毎回こちらビクビクなのですよ(涙)


でも年に4回しか使わんしな〜

去年は5回使ってたけど

うん、コストコに20万くらい使ってたわ


毎回現金で支払おうとしてるけど足りず、カード払いなっちゃう


金額見るとえっ!!ってなるけど、ほとんど食料品だからね


それだけ美味しい物にありつけたって事で良い事にしよう!


こちらは仲良く戯れる飼い主さんと愛猫クロコちゃん(寒くてストーブ前に集合)






飼い主さんあのニャ、コストコのちゅ~るも良いんだけど、クロコ贅沢ちゅ~るが好きニャの


また買って来てニャン!


値段はそこまで変わらないんだけど、クロコお嬢様はお安く買える品では無く、贅沢ちゅ~るがお好みです


さっきお気に入りのユーチューバーさんがゴディバとミスドのコラボドーナツを食べてて、あれもめっちゃ美味しそうだった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ミスド爆食で8個食べる話してました

私は4個が限界かなぁ

でも甘いの4個はキツイかもしれない

無類のもち、あんこ好きなので

もちなら無限∞


皆さまは何個イッちゃいます?


まだ寒い日が続きますので暖かくお過ごし下さいね