ごはんの時
行儀悪くてひどかった
頑張ろうと決めてから
どれ位たったかな
最近はスプーンを使おうと
ちゃんとしてる
まだまだ下手だけど
けっこう上達したよ
えらいなぁ
頑張ってるな
だいこん&とうふ
のお味噌汁が好き
何杯もおかわりする
最近ジュースを覚えて、
すごくほしがる
変わらず果物ラブ
葉っぱ
系は嫌がるな
永遠の哺乳瓶を奪う
自分でガーゼを出して
哺乳瓶をくわえる
(飲まないけど)
永遠の上に寝る
靴を脱がずに家に上がる
ママ、かみなり
プーさんのリンリンを
自分で押したがる
ヨダレだらだら
オムツ替えの時
おしりをあげてくれる
上着なら
自分で脱げる
ニコニコの顔が
ぶさいく
言葉が少しずつ増えた
もしもしは黙る。
切れたら話し出す
したり