トワにモエる。
じ-じの家に
理由は…
のすもう大会を朝早くから観に行く為
実家。楽だなぁ
同居はマジで無理
家事の間、こども達は
ほったらかしな訳で‥
でも実家なら
暇な思い?させる事も
少ないと思うし
永遠君自分で
うつぶせからの
セクシーちゃんこ
萌さん
バフを言うようになった
『ママ
バフ-』 相変わらず、
角っこが神らしい
チビ
2人とも 今日はポリオ
萌さん大泣き
終わった後、
診察した先生を指差して
怒る。怒る。
口の中も見せたけど
先生を指差して
口にてを入れて
『先生、口をモシモシしたのが嫌だったの』
というジェスチャーを
大泣きで
笑えた
終わってもずっと
泣いてるし。
離れないし。
萌疲れた
いいえ、母さんが疲れた
永遠は相変わらず
ご機嫌さんで
『ね-ちゃん、俺なんともないぜ?』的な。
対称的なふたり
あ
。 しばらくサボりました
気を付けよう
昨日は永遠の薬もらいで
萌は外でパパと滑り台
水薬なんだけど
ゴクン、ゴクンって
上手に飲めるんだぁ
萌はなんか
お薬好きだから
『くれくれ』で
大変なの
2人ともおりこうさん
続きにママと萌は
ゆめタウン
ゆめタウンが見えると萌が
言って、可愛かったな
アンパンマン探すゲーム
全問正解
しかも、見付けるの早ッ
得意なのかな
うさぎさん(かぶりもの)
が来たら、
半泣き
クレーンでコッシー取れたよ
プリクラ撮ったよ
色々遊んで楽しかったよ
帰ってきたら
拭いて、ジャ
して、 ふた閉めまでバッチリ
『し-し-』って
言いながらする所が
母さんうれしいな
萌の成長に感激
悪い所もたくさんあるけど
でも、少しずつ
言葉もすごい増えてきたな
オムツ・ズボン脱いだり、
履こうとしたり
サンダル自分で履けるし

