寝返りが上手にトワにモエる。-EntryImage.gif
自分で戻れるトワにモエる。-a6c16ff9b3146e081f50e2c8d5b5e948.gif
疲れて泣くトワにモエる。-choko94c.gif
 
起きてるとヨダレ
だらだらトワにモエる。-DIMG0198.gif
 
夜中起きて
ママの髪の毛で遊ぶトワにモエる。-moco.gif
イテトワにモエる。-8dbc52a5c69918ea70702a6409b6f0535300.gif
萌のマグマグ掴んで遊ぶトワにモエる。-moco.gif
 
永遠の胸の辺りに
顔を近づけて
アムアムとかすると喜ぶトワにモエる。-moco.gif
 
髪の毛がおりてきたトワにモエる。-moco.gif
 
ますますハゲてるトワにモエる。-DIMG0024.gif
 
耳がくさいトワにモエる。-f6703d.gif
 
歯が生えたトワにモエる。-DIMG0352.gif
 
オムツ替えの時、
おしっこかけられないトワにモエる。-EntryImage.gif
新生児の時期は
よくあったなトワにモエる。-moco.gif
 
手足がぷにぷに
分厚いトワにモエる。-fd3a6c9598da0f00ff371a1cba53f549.gif
 
片方
 
地震の被災者の方が
『家もなくした。
でも、家族に会えた。
それだけでいいんです。
生きているだけで
いいんです。』
 
と、話しをされていた。
 
泣きながら
こう話していた方の言葉を、
私は忘れる事はないと
思いました。
 
いま、
普通に暮らせている幸せ。
 
微力ながら、
私にできる事をしよう。
 
 
昨日は
萌がお風呂で初めて
ザブ-ントワにモエる。-DIMG0347.gif
したよトワにモエる。-f6703d.gifトワにモエる。-f6703d.gif
 
もっともっとってトワにモエる。-moco.gif
強いねトワにモエる。-4ca60382f4460e11999c6e808da7455d.gif
お姉ちゃんトワにモエる。-fde55dea966ac564657a678f529391f6.gif
こういう所、立派トワにモエる。-a9d2e9.gif
 
 
2日前
宮城県でとても大きな
地震があった
 
すべてのチャンネルは地震。
 
被害状況を見ていると
とても恐ろしく、
同じ日本で起きている
現実とは思えない程。
 
自然の力。
 
自分の無力さ。
 
でも明日は我が身だ。
 
みんな大変な思いをしてる。
でも私の立場から思うと、
こどもが小さいと
特に困るだろうな。
 
ミルクの赤ちゃんは?
オムツはあるのかな。
 
ごはんは足りてるのかな?
こどもがお腹が空いたと
泣くものなら、
親は涙を流す程つらいよ。
 
 
死者500人を
越えているみたい。
 
500人て…。
 
1人の命が最高に
尊いものなのに。
 
 
これが現実なんて
 
こわいよ。