病気の事・・皮膚型リンパ腫4 | Smile day

Smile day

.リク

 

10日が経過して病院にて再検査

 

劇的に良くなってるわけではではないけど

かなりいい状態に回復してて

これなら抗がん剤も使用できるとの

事だったので

 

2回目の抗がん剤を打って帰宅

 

食欲の方も回復してきて

毎回完食するほどの食べっぷり

 

前よりはだいぶゆっくりペースの

お散歩になってるけど

 

毎回お外に行くのが楽しそうだった

 

 

にこにこ顔で満面の笑みで歩いてるリクが

可愛くて愛おしくて・・

 

お母しゃんがこれからも

絶対にずっと守ってあげるからね

 

そう思いながら過ごした数週間でした

 

実際3回目の抗がん剤治療後も

相変わらず病院通いはあるものの

 

食欲モリモリ

お散歩も喜んで行ってたから

 

こんな感じだったらそのうち

治るんじゃないかと本気で思ってた・・

 

 

今思えばもしかしたらリクは

お母しゃんが喜んでくれると思って

 

頑張って元気なふりして

くれていたのかな