pixivやInstagramのアカウントを作りました! | もえ♪萌重日記 漫画家、イラストレーター・つづき萌重ブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

ふと考えたら、自分の絵をまとめてみてもらえるポートフォリオというかギャラリーのようなものがない…

ということに気づきました。

 

ということで、つづき萌重のpixivアカウントを作りました!

https://www.pixiv.net/users/56844834

 

 

↑先日描いた、こちらのイラストの大きい全体絵をみることができます。

 


わーい!

pixivアカウントを作って、オリジナルイラストを載せるのが夢だったので、やっと作ることができてうれしいです。

商業誌や企業様向けのお仕事で描かせていただいたイラストなどは、版権や著作権などの関係があるので、こういった個人的なサイトに掲載することが難しくて。

なので、まだ載せられるイラストがほぼない状態ですが。

個人的に趣味で描いたイラストなどを、これから少しずつ載せられたらいいなと思っています!

 

 

 

それから、イラスト専用のインスタグラムのアカウントも作りました。

https://www.instagram.com/moe_tsuzuki/

 

※ちなみに旅行のことなどをアップしているインスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/moe.tsuzuki/)もあります。こちらは、イラスト漫画、一切なしの思い切りプライベートな内容になります。

 

 

そして実は、つづき萌重のフェイスブックのアカウントもあったりします。

https://www.facebook.com/moe0621

 

 

でもって、ついでなので。

すでにご覧いただいていると思いますが、こちらがTwitterアカウントになります。

https://twitter.com/tsuzuki_moe

 

 

それぞれ載せている内容は、こちらも含めて似た内容になっているかも…ですが、微妙にイラストの大きさや種類など仕様によって変わってきたりするので、お好みに合わせて、いろいろ見ていただけたらいいなと思っています。

 

それで、「フォロー」や「いいね」をしていただけると、とってもとってもうれしいです!!!!

follow me!!!!!!ドキドキ

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村