新卒から20年近く働いてきた

会社を卒業。

自分の価値=仕事だと思っていた私が

退職に踏み切るまでに行った

101のチャレンジの記録です。

 

自分の本音がわからないあなたへの

ヒントになれば嬉しいです。

第1話はこちら 

 

前回はこちら

 

セルフイメージと

実際に乖離がある

 

という自覚が

何となく前からありました

 

 

長年沁みついた

セルフイメージや

癖というのは

中々とれないもの

 

それに対して

 

この2年の私の生活は

今までと比べて

ずいぶん変化がありました

 

もう少し

セルフイメージを

変えていく必要がある

 

そうしないと

仕事を辞めた後

「どうせ稼ぐの力がない私」

と自分に呪いをかけ始めてしまう

可能性が高い

 

なんせ、10年以上

「この仕事やめたら

他では通用しない」

と自分に言い聞かせ続けてしまったのです

 

 

そのために

らんちゃんに

継続のコーチングの

希望を出してみよう

 

「継続でコーチング受けたいです!」

とアンケートに回答すると

ほどなく、らんちゃんから

サービス内容の案内が届きました

 

 

継続のコーチングは

私にとって

決して安い価格ではありませんでしたが

 

今が飛び込む時だ

という確信がありました

 

 

会社員ラストイヤー

グイグイいくぞ!

 

 

 

    

73/101  

コーチングの継続講座に申し込む

よかったら、明日も読んでね