ダイエット再開しました | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

そう…

その機会は突然に…


2年ぶりにダイエット再開しました爆笑

私がやるダイエットは、

適度な食事制限と適度な運動。

そして体重計測をすること。


今こんな感じで、

ゆるゆるっと落としてる!


第一目標として、

6月8日に行く結婚式のため。

久々の参列。

少しでもマシにうつろうと必死ですw


第二目標として、

8月に行く沖縄のため。

まだ先なのでゆるゆるーっと少しずつ

落としておきたいところ。


写真撮ると気づくよね、自分のヤバさ。

体重にもしっかり表れてましたよ。。


運動何しようかなーと悩み、

自分に合うものを考えて購入したのはコレ!


ステッパー!!

ツイストエアロステッパー、てやつ。

プーとティガーも応援してくれてます。



(とりあえずお気に入りにいれといて、

楽天スパセのときに一気に買うわたし)


これ、オシャレでめちゃ良い!!

踏み込みもちょうどいいし、

やりながらさわってみると、

お尻とお腹にも力入ってるのわかる。


今回は、体重だけではなく

ちゃんと体型をどうにかしたいので。

外を散歩したいんだけど、

目的がなく歩けるほどのモチベがないので

Netflix観ながらふみふみできる

コレが今の自分のベストだと思うキラキラ


口コミとか動画とかめっちゃ調べて買ったわ。

それなりに値段するもんね。


ながら運動できるのがほんと良い。

コレに30分ほど乗って、

終わったらしっかりストレッチ。

筋膜ローラーも。

気持ち良いから続いてる口笛


足をコロコロ。腕をコロコロ。

背骨にそって置いて、

左右に腕を広げてぐぅーーっと伸びると

気持ち良いチュー

腹筋と、顔トレもやるよー。

ダイエット動画見るわけじゃなく、

自分の好きなアーティストのMVとか、

ゲーム実況みながらとかね!


今の所3週間経ったけど続いてるラブラブ


食事制限は、軽めに。

朝はバナナヨーグルト。

昼は好きなもの食べるけど、食べすぎず。

お米は食べるけどパンはほぼ食べない。

夜はご飯無しで、揚げ物も今は無し。

子どもは普通にいつも通り作ってるよー


あと10品目ほど入れたスープを大量に作ってる。

豚汁、ポトフ、トマトスープを

二日ごとに回してる。


お肉類、えのき、まいたけ、しめじ、

大根、じゃがいも、キャベツ、たまねぎ

こんにゃく、豆腐、にんじん。


この辺りの食材を適当にぶちこむ雷

お腹いっぱいになるし良い電球

みんな食べるしね。


そんなこんなで、

結婚式まであと1週間。

今日の夕飯は豚汁だよんあしあと

あと、お家のサウナ入りますキラキラ