沖縄2022 | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

タイトル見間違えではありません。

沖縄2022


なんと遅い…

もうほぼ忘れてるのでは…


さて、泊まったホテル、いやお家編。

いつものエアビーです照れ


我が家の旅行は、ほぼエアビー。

何故なら寝室が二つ以上あるから!

これが1番大きいです。

イビキが大きいパパなので…


さて泊まったお家♡


古宇利島の一戸建てです。

リビング下矢印


寝室下矢印(パパが寝てた)


キッチン下矢印

ウェルカムワインとかあってね。

ありがたや。

私しか飲めないけど🍷


和室下矢印

ここは荷物おきになってた気がする。


あともう一つ、

ベッド二つある寝室がありまして。

そこで、私と子どもたちは寝てたよー

そんな3LDKの広々ハウスOK


そして景色はオーシャンビューラブラブ


バルコニーがひろーーくて

走り回れるくらい。


何より、ここで見た夕焼け

綺麗すぎるやろ…


そして、青空と海もブルーハーツ

これどちらも、お家から見える景色。


古宇利島にくる、

あの橋が見えますねぇ


旅行中は何度も何度も通ったようキラキラ


古宇利島は、

前回も来たお気に入りの島。

前は古宇利島で、

星空ツアーやってたんだけど

もうやってないみたいで。

すごーーく良かったんだけどなぁ。

みんなで横になって説明してくれるの。

またやってほしいブルーハーツ


そんな

かるーーく書いた沖縄2022でした泣き笑い

何故書いたかと言うと、

沖縄2024が迫っているからね泣き笑い

8月行きます飛び出すハート