気に入った!フェイクグリーン | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

そろそろ緑が欲しい…

でも虫がみんな嫌いだ…

セカンドハウスには行かない日もあるから

やっぱフェイクよねぇ。


ということで。

リビングの一角。何もないスペースに



グリーンが来ました!



これ、ニトリ!

ニトリにもこんな素敵なグリーンがあるのね。

ただ、大型店しかないっぽくて

買いに行く暇もないので

楽天スーパーセールで口笛


こちらを購入!


鉢が少し小さくてバランスがなぁと思い

家にあった鉢を組み合わせて完成やしの木


良いのではーー!!


もっと大きい鉢を買ってもいいかもね!!

でもしばらくはこれで。


見た目もすごく自然だし、

パパは本物だと思ってたくらいだし

安いしいい買い物でしたわルンルン


パパはサウナの隣にも

置きたいと言い始めたけれども。。


明日は友だちが泊まりにくるよーー

楽しみだラブ