難波の有名お好み焼き屋さんに行ってきた♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

『おすすめハーブティー♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

先日、難波で有名な

お好み焼き屋さん

行ってきました♡

 

 

道頓堀?のあたりをてくてくお散歩して…

 

 

 

 

 

 

 

 

たどり着いたのは

はつせ さん飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

全室個室みたいで

吉本の芸人さんとかも

よくいらっしゃるみたいです☺️

 

\電話ついてる〜!/

 

 

 

 

サラダと

牛すじお好み焼き、

イカ焼きをチョイスナイフとフォーク

 

 

 

 

大根サラダ🥗

 

 

 

牛すじ入りのお好み焼きなんて

初めて🫢💓

 

 

 

 

 

イカ焼きのイカさん🦑

 

 

 

 

 

自分で焼くスタイルでした!

下矢印 下矢印 下矢印

\ドキドキワクワク…♡/

 

 

 

 

 

完成〜〜〜っ飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼と美味しくいただきましたナイフとフォーク

大阪といえば、の粉物食べられて

大満足なディナーデートでした🥰

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

 

フォローしてね…