【大阪】おすすめ天満橋ランチ2選♥ | ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きな都内在住ミドサー女子Moeです♡
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

PRのご依頼はメッセージからお願いします。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

大阪滞在中の私。

 

最近、天満橋に行ったんですが

めっちゃおすすめだった

ランチのお店があるので

2つまとめて紹介します!

 

 

 

 

 

​AJITO

 

めちゃくちゃ美味しい中華屋さん!

 

 

 

 

 

実はここのお店、

以前夜に行ったことがあって

すごく美味しくて…✨

 

 

 

 

ランチで再訪したんですが

やっぱり美味しい~!

 

 

 

 

この日は

油淋鶏定食

にしました☺️

 

 

 

 

 

サラダとスープ、

揚げ餃子とごぼうサラダも付きます🫶🏻

 

 

 

 

油淋鶏、タレの酸味が程よくて

すごく美味しい✨

 

 

 

 

ランチに+200円で

看板メニューの麻婆豆腐を

小サイズで付けることもできるんです🤭

 

人気店なのでお昼時は混んでいますが

回転も速いので割とすぐ入れて

おすすめです♥

 

 

 

店員さんも活気があって

「THE大阪!」って感じの

人情味ある接客で好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛めしや はなび

 

 もし近くに住んでいたら

毎日行きたいくらいの勢いで気に入った

日本料理屋さん♡

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは

鯛めしセット「はなび御膳」のみの

メニュー展開なんですが

優しいお味で

めちゃくちゃ美味しい~🥰

 

 

 

 

そしてお値段以上の

ボリュームなんです✨

 

日によって内容が変わるかもしれませんが

 

ほうれん草のおひたし

ポテトサラダ

お刺身

揚げ出し豆腐

白身魚のフライ

あんかけ鶏

お漬物

お味噌汁

鯛めし

わらび餅

 

がセットでした。

 

 

めっちゃ豪華🥰

 

 

 

 

しかもなんと

鯛めしはおかわり自由!

絶対また行きたいお店になりました🫶🏻

 

今度は夜にも行ってみたいかも!

 

 

 

 

 

お店入り口に飾ってあった

鏡餅が可愛かった💓

…きゅんです🫰

 

 

 

 

どちらのお店もすごくおすすめなので

お近くの方はぜひ

足を運んでみてください☺️

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe