こんばんは もえです♡

 

今日も今日とて面白かったですね!

まゆさんの“才能で稼ぐライブ”

 

 

テーマは↑でしたね♡

 

アーカイブでもう一度見直す方も

多いと思いますが、

見直すときのおともにどうぞ♡w

 

ーーーーーーーーー

・稼ぎたい理由はなに?

 

・仕事したくないのに

 している理由を見たほうがいい

 

・仕事しないとお金が入ってこない

 理由って何だろう?

 

・お金が入ってくると

 みんなの人生どう変わるんだろう?

 

・決めたことが現実化する

 みんなが決めないと現実化しない。

 

・決めても叶わないことは

 ラボメンバーならおかしいって疑って

 

・才能とは?

 何かを成し遂げる力だとしたら

 何だったら成し遂げられると思ってる?

 

・継続可能な行動を自覚しているか?

 

・成し遂げられると思っているものと仕事つながってる?

 

・お金の入り方4つ

 それぞれの仕組みによって設定が違う

 なにで稼ごうとしてるの?

 

・会社員なら会社とWin-Winな関係築けてる?

 

・もらうなら

 4つのお金の入り方を受け入れていないと

 4つの方法で稼いでる人とWin-Winになる

 必要がある

 

・自分で稼ぎたい人は

 使い方がヘタなら入ってこない

 

・お客さんがお金を払いたくない理由を解消するだけじゃん

 

・1000万円払ってでも願いをかなえたい人がいる

 

・4つそれぞれの入り方で

 何の願いをかなえるか変わっている

 (それぞれはライブ見直そう)

 

・お金を対価にお金を得る確信をもてる?

 

・搾取されているなってときは

 どんなに貢献しても返ってこない

 

・時間の対価じゃないって決めないと

 青天井はない

 

・ビジネスって何だと思う?

 

・社会とつながる仕組みを何を通してやるのか?

 

・つながる先は自由なのよ

 つながり方が明確じゃないと孤独になる

 

・会社員のまま好きなライフスタイルを

 オーダー出すこともやってみよう?

 

・お金って道具って体験をしないと

 投資のオーダーは出てこない

 

・これからはオーダー力大事

 

・目の前の人が喜んでくれて

 お金がたくさん入ってくるの嫌な人いるの?

 

・自分の話が聞けないと設定変更なんてできない

 

 

みなさんまゆさんが言ってたように

ワークして

1か月後くらいに振り返りましょう♡

 

 

どう動くか楽しみですね♡

 

 

ーーーーーーー

タイミングは良すぎたw

パレスホテルでお金のルートのワークを

徹底解剖するお茶会します♡

ぜひ参加してワークを使い倒しましょうw

(1か月後にみんなで振り返る会も追加しようかな)

詳しくはこちら