こんにちは。もえです。

 

 

今日はパレスホテルお茶会のご案内です♡

6月30日で募集終了します。

 

 

 

ラボ夜会の前にお茶会をして、

そのあとの感想をいただいて

 

私が提供できるのって

私が試行錯誤した実践過程なんだなと

実感しましてw

 

 

私なりの活用の仕方をお話することで

もっとFCで学んだことを

活用していただけるのではないか

と思って企画しました♡

(彼にも試してもらったら効果は抜群だったw)

 

 

もともとは

・仕事は好きだけど

 成果が思ったように出ない

 (なんなら一回降格もしてるw)

 

・お金がカツカツ

 (お金の満足度低い)

 

・『仕事してる私と

 恋愛してる私が

 別のパラレルにいる気がする』

 というくらい恋愛こじらせる

という状況から

 

ライブで話したような

・会社員年収500万アップ

・副業で会社役員になる

・FIRE済みのパートナーができる

状況になったのは

試行錯誤しながら淡々と実践したから♡

 

 

その実践の1つが

ラボのライブでも話した

お金のルートのワーク

 

 

 

私がワークを通して

・どんな風にセルフイメージを言語化して

・どんな風に設定に気づいて

・どんな風にオーダーを出しているのか

全部公開しちゃいます♡

 

 

そしてせっかくなら

私がライブでお話した

・500万円の昇給

・副業で会社役員

のオーダーを出した

私にとって特別なパレスホテルで開催しようかと!

 

 

 

今回のお茶会は

パレスホテルのスイートルーム

 

お金ルートのワークを徹底解剖する

 セミナー&ワークショップ

 

スイートルームでお茶をしながら

 新しいオーダーをさらにブラッシュアップ

という盛りだくさんな内容になってます♡

(お茶会だけにしようと思ったけど

シェアしたいことまとめてたら

セミナーになったww)

 

 

・実際にどうオーダーを出してるの?

・設定やセルフイメージをどうアップデートしてるの?

・仕事が進む設定は?

・パートナーとのコミュニケーションは?

など知りたい方におすすめです♡

(質問も受け付けます)

 

 

人生をまるっとアップデートするワークで

大満足なオーダーを出す時間にしましょ♡

 

 

さらに今回は

1か月間参加者だけの

秘密のグループで

アウトプットしてシェアできる環境も

追加することにしました。

(まゆさんが1か月振り返りって言ってたので

 この企画の参加者の方とやってみることにしました♡w)

 

 

開催概要

・日時:2024年7月6日 15:30-18:00

・場所:パレスホテル東京 スイートルーム

・募集人数:限定4名

・参加費:88,000円

 (一泊するよりお手頃に参加できます♡w)

・お支払い方法:銀行振込

・お申込みはフォームから

 

 

みなさんにお会いできること楽しみにしています♡