こんばんは もえです。


今日のテーマは

 

 

この半年で叶えたことと

その時にしたことを簡単に♡

(全部書くとブログには収まらなかったw)

 

これまでに叶えたことは

この記事を見てね♡

 

 

◆仕事◆

この半年は自分はもちろん

部下や部署のオーダーを♡

 

 

結果

・年収がまた100万円UP

・部下全員昇格

 

した設定変更

 ・成果とは?

 ・評価とは?

 ・昇給とは?

 ・才能とは?

 

→自分の組織の理想を

 明確にできて

 出せる最大の成果を定義。

 実行中も

 PDCAがサクサク回せる♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

◆恋愛◆

ここは設定変更より

セルフイメージのアップデートを

しました♡

 

 

結果

結婚してもいいと思える彼ができた♡

 (大奥のような結婚観wから大進歩)

 

 

恋愛はプロセスが面白かったから

プロセスをどうぞ♡w

 

Start

欠乏感から

パートナーに求める条件を設定していることに

気づいた

 

欠乏感から出した条件を

とりあえずやめた

 

そのとき周りにいた男性たちと

全員連絡が取れなくなる

(まゆさんにさみしいと相談w

 戻ってくるパターンもあると

 アドバイスをもらう)

 

欠乏感からじゃない条件が

あるとしたら何か?を

自分の欠乏感を確認しながら整理

 

セルフイメージをアップデート

 

どんな男性でも私大丈夫じゃない?w

 

彼がアップデートして

帰ってくる♡w

 

別人すぎて私が疑うw

たくさん会話をして

安心できた

 

彼と付き合うと決める♡

 

 

こんな感じでした♡

セルフイメージが

叶えたいことには大事なんだなと

噛みしめましたw

 

 

他にも

・臨時収入7桁

・ホテルが毎度アップグレード

 (特に会員でもないw)

・毎月旅行

などなど

数えだすときりがないw

 

こんな風に叶えたいことを

叶え続けられる環境として

私が選んでるのが

今日から募集が始まっているFCです。

 

 

いつも通り募集期間が短いwので

気になる人は見てみてくださいね♡

 

 

ではまた♡