こんにちは もえです。

 

 

今日は私がお世話になっているFCで

 

半年ぶりの新規募集をするみたいなので

 

 

 

私がFCに入ってから叶えたことを

つらつら書いてみますw

 

 

 

Twitterではざっくりしか書かなかったのです。

 

 

なぜなら叶えたことが多すぎて

文字数が足りないから♡w

 

 

なのでお金・恋愛・仕事に分けて

ざっくりこれまでの軌跡を。

 

 

 

 

♡お金♡

Start

苦学生だった時の設定を引きずってた

未来のために残しておくために

今使えるお金がない(少ない)w

FC入ったあと

価値の序列を学んで

満足度の高いお金の使い方になる

お金が余る

臨時収入7桁

お金の入り口が増える

毎月旅行

大好きなパレスホテルに何度も泊まる♡

 

 

♡恋愛♡

Start

仕事と恋愛が両立できない

好みの男性に出会えない

モテないセルフイメージ

FC入ったあと

忘れもしないまゆさんへの初質問

『仕事している私と恋愛している私が

 同じパラレルにいる気がしない』w

仕事をテコ入れ

本気で時間を減らすと決める

働く時間が半分になって

給与も上がる♡

恋愛する時間ができるw

そのうえで改めて

どうありたいか決めなおす

出会う男性が変わる

(新卒くんに告白されるw)

ここは本当にいろいろ決めて

試行錯誤したから

機会があれば話しますwww

 

 

♡仕事♡

Start

それなりにもらってるけど

なんかモヤモヤする

バックオフィス系だから給与上がりにくい

FCに入ったあと

恋愛の設定を見てたら

仕事のテコ入れが必要だった

フレックスで

平日は仕事以外できないくらい

働いてたのが

働く時間が半減+給与UP

もっと周りに提供できる価値に気づく

昇格

年俸500万円UP

7桁の手当支給

部下が成長して

さらに仕事が楽しくなる

会社役員のダブルワークを開始

(給与上がらないは幻だったw)

 

 

ざっと書いただけでも

これくらい叶えてる♡

 

 

何ならもっとネタはあるw

 

これが偶然ではなく

必然で叶えていける♡

 

気になった方は↓見てみてください。

20日から募集みたいです♡

https://note.com/guesslab/n/n0486c7f9508a

 

ではまた♡