新 さぼてん | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

      またまた

  イケアで 買っちまったよ爆  笑爆  笑ルンルン

 

 

         イケア

   順路上矢印 歩いていくと足足足

 

      あるんですびっくりびっくり

 

  出口近くに ミニサボテンがラブラブ

 

   3個 入ってるんだけど123

 

    組み合わせが 色々で

 

     悩んだ末 プンプンプンプンプンプン

 

   買っちゃいました爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

          で

 

     ホームセンターの

    売り尽くしコーナーで買った

     ハートの鉢(100円)に

       移動キラキラキラキラ

      

 

 

     前に買った さぼてんたちは

 

 右矢印     

 

     ちょっとづつ 成長しています ルンルン

 

 

 

 

      箸置きと  ミニサボテンが 

 

        増えていく 予感 がま口財布がま口財布