箸置き2 | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

        キラキラキラキラキラキラ

        ぶらり歩きで

    目に入ってきちゃったんです爆  笑キラキラ

 

     店先に並んだ 箸置きびっくりびっくりハッ

 

 

             10個購入ルンルン

 

 

          こちらは一個 100円 ラブラブラブラブ

 

 

          こちらは一個 594円 イエローハーツイエローハーツ

 

   お店で お茶までいただきました。おねがいおねがい音符

 

    陶舗サノヤ 三宮店さん

      ごちそうさまでした。m(_ _ )m

 

     店内には 所狭しと

   色々な陶器が並んでいましたよ爆  笑爆  笑

 

   今度は コーヒーカップかなウインクブルーハーツブルーハーツ

 

      それにしても

 

   箸置き・・増えてきたなぁ チューチュー